*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブログ、続々スタート

11月14日。

今日は、
ちょこっと秋葉原に寄ってから、
シンケンジャーショーを観に行き・・・

高梨臨ちゃんが見れました(≧∀≦)
まァそれが目的でしたし。


正直なところ・・・
仮面ライダーショーに比べ、
戦隊もののステージショーはイマイチ盛り上がれない(ーー;

まァ。
だからこそ、
テレビ役者出演の回を選んだんですけどね☆

特徴としては・・・
子供の少ない回ですね。おそらく(笑)

臨ちゃん、
可愛かった~♪

イメージ 1


なーんか、12月公演も行きたくなってきたな~
チケットは・・・


さてさて。
恒例(?)のブログ更新状況ですが・・・

桜庭ななみちゃんは・・・・

今日も更新♪
今回は・・・“足”が登場しました。

可愛い5本指靴下のご紹介でした~☆


南沢奈央ちゃんは更新がありません。。。
当然堀北真希ちゃんも。

ななみちゃんと奈央ちゃんの今月の更新数も、
また並んだ。

そして・・・
今週からブログをスタートした、
菊里ひかりちゃんや沢木ルカちゃん。


ひかりちゃんは11日,12日を更新してSTOP。

ルカちゃんは、
初ブログで「できる限り毎日更新したい」と書いていましたが・・・

その初ブログが更新された12日から、
今日まで、
毎日更新しています。(まだ3日目ですけど)


そして・・・
今月の頭にブログをスタートした、
宮武美桜ちゃん、宮武祭ちゃん。
今日は更新無し。

「bump・y」のメンバー+奈央ちゃん、真希ちゃん、ルカちゃんと・・・

スウィートパワーモバイルもチェックポイントが増えてきました☆
(まァ、有料サイトですからね。有意義にいかないと(笑))

ブログは・・・
ますます、コメントをしたくなってきます。


菊里ひかりちゃんのブログと、
沢木ルカちゃんのブログは・・・

なんだか面白くなりそうな雰囲気がありますね(σ・∀・)σ

今後の更新に期待です♪

(※画像は、「高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」」より転載)