*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“足だけ写真”の正体は・・・

日本テレビ系にて放送中のテレビアニメ『君に届け』。
そのオープニングテーマ、タニザワトモフミさんの『きみにとどけ』。

この曲のCDは明日、11月25日に発売となりますが・・・
そのジャケット写真には女の子が足だけ写っています。

イメージ 1


販売元のレコード会社に
誰かという問い合わせが相次いだようですね。


さて。
この足・・・

ジャケット写真を観る前に、
この女の子のブログを読んでしまうと、答えは明白なワケで。

この女の子は、志保ちゃんですね。

イメージ 2


志保ちゃんが・・・11月8日のブログで、
ジャケットに関して語っています。

それと、告知!的な!

「君に届け」って漫画原作のアニメが今放送されてるんですけど、
それの主題歌が「きみにとどけ」という、
タニザワトモフミさんという歌手の方がうたっている曲なのね。


その、きみにとどけが11月25日に発売されるのですが、
PVに出演させて頂いてるのですo(`▽´)o


ジャケットは、志保の足(笑)
キレイに撮れていた(゜ー゜)すごいよ!感動したよ!


…ただ、足の太さだけはね、まぁね、うん。





また近くなったら改めておしらせしますo(`▽´)o

(「スタ★ログ」より)


“近くなったらお報せ”・・・
これ以来ブログは2回更新していますが、
触れていませんね。

そんな足の正体である志保ちゃん。

この曲のPVにも女子高生役で出演しています。

ジャケットにも・・・
納得かな。



志保ちゃんは・・・
GReeeeN・『愛唄』のPVにも出演していますし、
(「愛唄のプロモに出ているコ」で大抵通じる(笑))


志保ちゃんって・・・
活躍こそ少ないですケド、
無難に良作への出演を果たしている気がします。



(※画像は、「オリコン」より転載)