*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いよいよ大詰め

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました♪

平日は、
お昼に更新があっても、なかなか気付けないですし。。。
更新に気がついても、コメント余裕すらない場合が多いです。

まァ・・・
別に早めにコメントする事に大きな意味は無いですケド。



さて。
昨日までの3連休・・・

連休な実感などなく、
普通にお仕事だったようです。

「お疲れさま」という感じです。


しかし、
今日は、オフ~だったようで、
家のお掃除やら洗濯物やらを片付けて・・・

最終回の台本を読み込んでいたそうで。

イメージ 1



そこから・・・
「久々にカフェでやろうかな??」

と切り出し、
カフェ話に・・・

「カフェ大好きなんですよね

台本やったり…1人でまったりしたり…

友達とぺちゃくちゃしたり…」



締めは、「幸せなのだっ」


“カフェ好き”発言で盛り上げています。

更には・・・
「将来、カフェとかやりたいくらいっ」とまで。









でも最後には。。。
「あ。でも私は小料理屋みたいのが似合うのかな」


と。
ボクはそう思います。


芽以ちゃんの場合・・・
「洋」なカフェより、「和」な小料理屋の方が似合う気がします。

芽以ちゃんが女将な小料理屋があれば・・・
毎日食べに行きますよ(笑)




芽以ちゃん、
嬢王』の撮影が大詰めとなってきたようですが・・・

今日はまったりとして、リフレッシュできた感じですね。


嬢王』・・・最終回が見えてきたのかと思うと、
ちょっと寂しくなります。








今回の写真。
メガネのズレた感じが面白いですね。

目は真剣ですが、
ズレたメガネが茶目っ気を出している感じがします☆