*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump.y(バンピー)』第8話

火曜日恒例。

でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。
TBSのネットドラマbump.y(バンピー)』。

第8話が配信開始♪

第8話:「一人相撲~メアリ~」


メアリちゃんは・・・
Sっ気が更に高まった感じでしょうか。

前回(第3話)では、ななみちゃんに彼氏を奪われましたが・・・
今回は、ひかりちゃんに奪われていますね。

メアリちゃんは、こういうイメージが定着してしまっているのかな。。。

今回は・・・
高月彩良ちゃんがちょこっと登場。

メアリ(松山メアリ)の彼氏の新しい彼氏に菊里ひかりちゃん。


後は・・・
メアリに電話をかけてきているのが、美桜(宮武美桜)ですね。


桜庭ななみちゃんは・・・
今回の登場は最後のみ。


でも・・・
ナレーションがななみちゃんなので、物足りなさは感じないですね。


最後の笑い顔も、見事なもので。

イメージ 1



ななみちゃんは・・・

このドラマで、
「顔の演技」が上手になっている気がします。

ななみちゃんの表情の数々。
演技で顔をしっかり変化させられるというのは、ホントに素晴らしいと思うんですよね♪


bump.y(バンピー)』、
残すところアト4話。

最後まで楽しみです♪

●「TBS『bump.y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/