*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希×ななみ

11月24日夜。

何故でしょう。

昨日の夜に確認したときも、
今日の朝に確認したときも、

桜庭ななみちゃんのブログは更新されていなかったのに・・・

今日のお昼頃に確認したら、
「2009/11/23 12:38」に更新されてました(笑)


今回は、
「はっぴーばーすでぃ」ということで・・・


昨日・23日は、
沢木ルカちゃんの12回目の誕生日!!

初めて会ったときには小さい印象だったルカちゃんが・・・
今では背が同じくらいだとかw


当のルカちゃんは・・・
順調に今日も更新♪

ゲームのお話です。

メアリちゃんはよく死んで帰ってくるとか。

PSPを構えるルカちゃん・・・
ホントに狩りに行きそうな目付きしてます(^ー^)/



さてさて。

docomoケータイ限定の・・・
iコンシェル

映画『レイトン教授と永遠の歌姫』のケータイサイトにて・・・
待ちキャラ「ルーク」がダウンロードできるようになりました♪


早速ダウンロード♪
ケータイの画面上を・・・ルークが走り回っています。




サマーウォーズ』のナツキも保存してあるので・・・

ルークとナツキで、
堀北真希ちゃん&桜庭ななみちゃんになりました♪

「待ちキャラ」って、
面白いシステムだと、

こういうときに感じます。


ケータイ・・・
docomoで良かった~☆


でも・・・

ドコモだから、

auじゃないから、

ななみちゃん水沢エレナちゃんが出演していたショートムービーが見れなかったような(笑)
(もう観れたので問題は無いですケド)







全追の場合・・・
ケータイは3キャリア必要ですね(笑)