*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」、CD発売記念イベント決定!

TBSのネットドラマ、『bump.y(バンピー)』。
主題歌は、「bump.y」が唄う『がんばって』。

その曲が収録されたCD、「Sweet Hits☆」
本日発売。

このCDは・・・
ドラマの主題歌以外にも、メンバーがソロで唄う昭和の名曲が収録されています。

イメージ 1


新星堂で予約購入すると、イベントへの参加券が付いてくる。。。
という特典があったようです。
http://www.shinseido.co.jp/eizo/etc/bumpy.html

トレカ目当てで、新星堂で予約しましたが・・・
オーバーだったようです。

イベントの参加券は付いていませんでした。


トレカは・・・
美桜ちゃんでした。。。
(ハズレ・・・とも感じないから不思議)



イベント・・・
新星堂のみかと思っていましたが、

石丸電気にて発売記念イベント決定♪



bump.y」のメンバー・・・・
桜庭ななみちゃん、
松山メアリちゃん、
菊里ひかりちゃん、
高月彩良ちゃん、
宮武美桜ちゃん、
宮武祭ちゃん

全員参加かな☆



開催日が行けるか微妙な日ですが・・・
楽しみなイベントがまた一つ増えました♪

ってか。

行きたいです!