*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

アトムよりも・・・

11月25日夜。

今日は・・・
ななみちゃんが凄い事になってますよ。

今日だけで、ブログを3回更新。

最初の2つは、
最後の忠臣蔵』に関して。

ななみちゃんに和装は、カワユス~な感じです。

3回目は・・・
今日発売の「週刊少年マガジン」に関して。

表紙はななみちゃん
イメージ 1


マガジンを見れば分かると思うのですが、
撮影は北海道で行われたようです(σ・∀・)σ

「北海道love」と語るななみちゃん
念願叶っての北海道だったようで。

ボートに乗っているななみちゃんも・・・・・・・
(というか一緒に乗りたい(爆))


そして。
イベントのある日は凄いですね。
南沢奈央ちゃんも2回更新。

今日あった、
レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会の直前と終了後の更新。

それぞれ、
イベントとゲームの紹介,今日の衣装についての内容です。

ヒートアップしている、
ななみちゃんと奈央ちゃんの更新です。



そして。
半ば予想はしていましたが、

イベントがあった日でも、堀北真希ちゃんの更新は無し。

まァ、それが真希クオリティなのでしょう。



さてさて。

先日、真野恵里菜ちゃんが出演している舞台、
『恋するハローキティ』を観に行ったとき。

“とある舞台”のチラシを貰いました。

「絶対に行きたい」と思った舞台。
今日、改めて日程を確認してみると・・・・

1月16日。

この日は・・・
『心は孤独なアトム』を観ようかと思っていた日。

まァ・・・アトムは前後の日でも見られますので、

こちらの“とある舞台”が優先ですね。
こちらは1月16日のみ。

アトムは魅力的ですが・・・
やはり、どちらかなら“とある舞台”の方に行きたい☆


という感じですね。


やっぱり、
ななみちゃんが出る舞台なら・・・
観に行きたいですよ。


(※画像は、「講談社コミックプラス」より転載)