*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

草刈麻有・・・緊張で声が。

東京フィルメックス特別招待作品である映画、『蘇りの血』。

朝日ホールにて行われた舞台挨拶に、
中村達也さん,草刈麻有ちゃん,渋川清彦さん,マメ山田さん,豊田利晃監督が登壇。


大人の渋い魅力が際立つ豊田監督や俳優陣。

そんな中、華やかなオレンジ色のワンピースでみずみずしい輝きを放っているのは、
草刈麻有ちゃん。

そんな麻有ちゃん。
緊張からか声を震わせながら「この日を迎えられてとてもうれしいです」とコメント。

その後は気持ちが落ち着いたのか、ヒロインのテルテ姫を演じたことについては、
「テルテは、とっても一途な女の子。
わたしも一途なので、そこは自分と一緒だと思いました!」と堂々と解答。

しかし、
そのあまりにもストレートでピュアな答えぶりに、隣にいた中村が照れた様子で噴き出すと、
自分の発言があまりに大胆だったことに気がついた草刈は照れ笑い。。。

イメージ 1


草刈麻有ちゃん。

一昨年、父・草刈正雄さんが主演の映画、『0093女王陛下の草刈正雄』で女優デビュー。
去年は、『東京少女』で10月のヒロインを務めていました。

一昨年放送された、
金八先生の第8シリーズにも3Bの生徒役で出演していました。
金八先生で・・・多くの人の注目度は高まっています。)


デビューから約2年。
舞台挨拶は・・・今だに緊張気味なのかな
(ベテラン陣に囲まれているからかな?)



この映画『蘇りの血』は、
天才按摩師のオグリ(中村)が、闇の大王(渋川)の元にとらわれていたテルテ姫(草刈)を逃がし、
大王に惨殺されてしまうも再び現世へ戻り、
変わり果てた姿でテルテ姫と逃亡を続けてゆくヒューマン・ファンタジー

イメージ 2



公開は・・・12月19日。
初日は無理としても、
観に行きたいと思っている映画です。


(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)