*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽衣ちゃんが・・・

昨日は・・・
ニンテンドーDSソフト『レイトン教授と魔神の笛』の完成披露会に行ってきました。

詳しい事など、
イベントに関しては後日また書くつもりですが・・・

思ったことがあるのですよ。




南沢奈央ちゃんが!

イメージ 1


最近、
すごく印象が変わった。

今までにない感じのメイクでもあるのですが。
正直・・・真横を通った時も、一瞬気付かなかった。



『交渉人』でも、感じましたが、
大学生になってイメチェンでもしたのでしょうか。


今から1年前は、
映画『赤い糸』の公開間近の頃でしたが・・・

イメージ 2


芽衣ちゃんの面影が・・・だいぶ薄れた感じ。
芽衣ちゃんが・・・消えてきた感じ。




まァ・・・
本人が、芽衣のイメージを消したいと思っている。とも考えられますケドね。






でもでも。
今の奈央ちゃんの方が良いです(☆▽☆)

高校を卒業して、
一気に、“女の子”から“女性”へと変わっているのでしょうかね。


そんな事を・・・
思いました。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)