*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん、レッドカード!

11月26日夜。

昨日の3連発があったためか・・・
今日は、桜庭ななみちゃんのブログ更新はないです。

南沢奈央ちゃんも更新なし。
(ゲームに夢中かな?)

でもでも。
昨日の夜に、堀北真希ちゃんが久々の更新をしてくれました♪

当然、イベントの事。

真希ちゃんや奈央ちゃんと同じ事務所の
沢木ルカちゃんや宮武祭ちゃんが楽屋に遊びに来ていた・・・

ということで、
4人写真での写真が載っています。

真希ちゃんのブログに、
真希ちゃん自身の顔が写った写真が載ったのは・・・

(写真やポスターが写った写真はありましたが、)
もしかしたら初めてでしょうか。

そんな気が(笑)


ほりきたコレクションは奈央ちゃんとのツーショット!

イメージ 1



そして・・・
今回の真希ちゃんのブログの注目は!

レッドカードを歩いたり盛大なイベントでした。」

ん?
“レッドカード”??

昨日は、
たしか“レッドカーペット”を歩いていたハズだから・・・
「レッドカーペット」を「レッドカード」と間違えているのかな( ´艸`)


真希ちゃん、お茶目ェ~(笑)


さてさて。

北乃きいちゃんが今日は埼玉でロケだったとか。
知っていれば・・・行ったのに~(爆)

埼玉・・・
シーブリーズのCMが川越で撮影されていましたが、

今度は何の撮影かな♪

ってか埼玉のどこだろ~☆

(※画像は、「ほりきたコレクション」より転載)