*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

逢沢りなちゃんの着物姿

続いては・・・りなちゃんで。

正月恒例の新春ワイド時代劇
来年は『柳生武芸帳』。

完成披露会見が行われ、主演の反町隆史さん、速水もこみちさんと共に、
ヒロインの逢沢りなちゃんも出席。



新春ワイド時代劇は、昭和54年から始まった正月恒例の長時間放送の時代劇で、
今回が32回目。

今回は、反町さん演じる剣豪・柳生十兵衛らが活躍する五味康祐の人気小説をドラマ化。
1月2日日午後4時から三部構成で7時間に渡って放送されるようです。


時代劇で初ヒロインとなるりなちゃんは
「小さい頃から祖父母と一緒に時代劇を観ていたので、
家族も祖父母も友達もすごく喜んでくれました。
祖父母の夢もわたしの夢も叶ったかなと思います」

と、初々しいコメントを。

イメージ 1


「着物での殺陣のシーンが楽しかった」と笑顔を見せるりなちゃん。
まァ・・・一応イエローですからね。
素顔で戦うこともあったし、
殺陣も勉強はしていたでしょうね。


りなちゃんの着物姿(+殺陣)は観てみたいですが、

ワイド時代劇は・・・長い(^-^;


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)