*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの「しわわせな時間♪」

黒川芽以ちゃんが・・・
ブログを更新してくれました~☆

でも。。。
更新通知メールはまだ来ていません。

アメブロに慣れてくると・・・
ココログのシステムに不満を感じてしまう(^-^;

まァ、
遅くとも更新通知はちゃんと来るので、
来ないことがあるアメブロよりマシなのかな(笑)


さて。
先日、村川絵梨ちゃんとお茶したそうで。

村川絵梨ちゃんというと・・・
風のハルカ』では姉妹を演じた仲ですね。

芽以ちゃんのブログだと、
誕生日にも家に来て祝ってくれたと書いていました。


そんな絵梨ちゃん。
久しぶりということで、
積もる話もあり、色々と語り合ったようです。

「こーゆー時間って、ほんとに幸せぇー」
とのことですが、

ホントにイイですね。こういう時間。
小さな事ですが、芽以ちゃんが幸せそうです。

“小さな幸せ”を感じているのでしょうかね。

イメージ 1


今回の写真は・・・
外でのカメラ目線はまだ恥ずかしいとかで、
2枚目は、「遠慮がちな笑顔」になっています。

でもでも。
パッと明るい笑顔より、
こんな感じの笑顔の方が、「ドキッ!?」としてしまうんですけどね。。。



CAFEで幸せを感じれているように・・・
今は、CAFEを探索したいようですね。

いいカフェが見つかったら、
また何か書いてくれるのかな。












そして・・・・
今回のタイトルは、「しわわせな時間♪」となっています。

内容的に、
確実に「しあわせな時間♪」ですね。


誤字ですケド、
硬いブログで無く・・・やわらか~い感じが、
より親しみを持ちやすいブログになっているような気がしました。