*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

へんか

なんか・・・

イメージ 1


『心は孤独なアトム』

来年1月の公演、
キャストを照らし合わせてのキャスティング予想・・・
だいたい当たっていそうな感じです。


そんなアトムのポスター。

公演ごとに、ポスターのイメージが面白くなってきます。

それでも、
美香ちゃん&梨香ちゃんだった、
2007年のポスターのようなインパクトは受けませんが。



さて!
恒例。

今日は・・・
南沢奈央ちゃんがブログを更新。

ビビコイについてのお話になっていますね。

奈央ちゃんは、とあるものをいただきながら、
お勉強中のようで。


桜庭ななみちゃんは、更新がありませんが・・・
堀北真希ちゃんが更新。

珍しく、「今、~」的な、
実況ブログで更新でした。

真希ちゃん、
今日は、プレイボーイの撮影だったようです。


さてさて。
今日の『小公女セイラ』。

日向千歩ちゃんが怖いですね~
『東京少女』から約1年。

“変化”の激しいことで。