*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

山下リオちゃん

先日、
『RISE UP』の舞台挨拶を観に行ったりしましたが・・・

注目若手女優の一人、山下リオちゃん。

イメージ 1


春には、
北乃きいちゃんが主演の映画、『武士道シックスティーン』に出演!

これがすごーく楽しみなんですよね。
早苗(北乃きい)の友達・久野こずえ役。

恋する日曜日~アニソンコレクション』の「お引っ越し」が、
本格的な女優デビュー作ですが・・・・

それから、
『ラブレター』こそ後追いとなっていましたが、

リオちゃんの出演している映画・ドラマは全部見ているんですよね。
出ると知らずにみた作品もありますし・・・・

リオちゃんの出演作って、
今のところ大きな“ハズレ”が無いと思うんですよね。


そして、
来年の1月からは、
NHK連続テレビ小説・『ウェルかめ』に出演。

レギュラーとなっていますし、役柄的にも出番が多そうです。


更に、
1月から放送されるドラマ、『ねこタクシー』にもレギュラー出演。

こちらも3番手ですし、
(主演・カンニング竹山さん演じるタクシー運転手の娘役ですね)
出番も多いのかな? という感じです。


リオちゃんがリハウスガールに選ばれ、
そこから勢いよくブレイクしてくるかとも思いましたが・・・

地道に上がってきている感じですね。


出演も続きますし・・・
ブレイクの兆しでしょうかね。



山下リオちゃん。
これからも注目です。

(※画像は、「HiVi Web」より転載)