*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」アレコレ

bump.y」の『Sweet Hits★』を・・・

イメージ 1


ゆっくりと聞いていて。

宮武祭ちゃんと菊里ひかりちゃんは上手いですね。唄が。

桜庭ななみちゃんは・・・
はいからさんが通る』という曲がハードル高かったからかな。
下手感溢れてる・・・(笑)
(まさしくアイドルソングな雰囲気・・・(^-^;)

まァ、下手でもなんか味のある唄い方。


高月彩良ちゃんは、
唄い方が硬い感じ。

唄には慣れていないからでしょうかね。




そうそう・・・
このCDの告知動画を発見♪


こんな動画、あったんですね。




昨日・・・TVで、『bump.y』が放送されていました。
昨日は、5~8話。

PC画面に比べ、
デジタルの大画面で見ると見応えが違いますね。

保存は・・・放送分を録りためた方が綺麗な画面で残せますからね。

「白と黒~ななみ~」も、
ななみちゃんの大暴走が堪能できるワケですよ♪

ただ・・・
提供読み上げのときに、
まだ観てない映像もいくつか。。。

9~12話の映像ですかね。
かなり期待高まる映像もありましたケド。




石丸ソフトが『Sweet Hits★』を再入荷したようで。
早速イベント参加券を受け取ってきました。

石丸で購入しても、
特典のトレカは付くのですね。

今回は・・・
彩良ちゃんでした。

イメージ 2



ななみちゃんのトレカ。
確率的には1/6ですが、

来なかったです。


まァ・・・
今のところこれ以上買う気はないので、

ななみちゃんトレカは諦めの方向ですねw






bump.y・・・
“女優ユニット”ということで、
ドラマでの共演もしましたし、


CDの発売しましたし、


これからはどんな活動をしていくのでしょうかね♪