*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

海荷ちゃん、久しぶりで緊張

川島海荷ちゃんがが所属する女性アイドルユニット・“9nine”
都内でシングル「Smile again」の発売記念イベントを開催。

05年に9人で結成。
今年から現在の5人組になった9nine。
海荷ちゃん,西脇彩華ちゃん,佐武宇綺ちゃん,三浦萌ちゃん,下垣真香ちゃんが
会場に集まった1200人に4曲を披露。

イメージ 1


上でクリスマスをどう過ごすかという話題になり・・・
うっきーは「5人で鍋パーティーをしたい」と提案。

海荷ちゃんは「マネジャーさん、12月25日は仕事を入れないでください」とその場で頼む姿も。

抽選で選ばれた5人には、サイン入りミニクリスマスツリーのプレゼント。

最後に、来年1月20日に新曲「ヒカリノカゲ」を発売することを発表。



9nineにとって約4ヶ月ぶりとなるライブ。
海荷ちゃんは
「久しぶりなので緊張しました。
今後はSMAPさんみたいに個人でも活躍して、まとまりのあるユニットになりたい」

との決意表明も。



このイベント・・・
前日までは行く予定だったんですけどね。。。

急遽入った別のイベント優先しました(^-^;

まァ・・・
そちらも楽しめたのですが、

9nineも行きたかった・・・。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)