*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

1年で3年分の経験

昨年女優としてデビューし、
今年は歌手としての活動も開始、初舞台にも挑戦と、

活動の幅を精力的に大きくしている、
真野恵里菜ちゃん。

一人12役に挑戦した主演ドラマ『恋する星座』のDVDが発売され、
発売記念イベントが開催された。
新星堂購入者から抽選だったようですね)

イメージ 1


このドラマは、
1話5分、全12話から構成されるショートドラマ。

春にネット配信された、TBSネットドラマの第1弾作品で、
主演の恵里菜ちゃんが12星座分の女の子をそれぞれ演じるという難題にチャレンジした作品。

12人のまったく違う女の子を演じただけに、撮影には苦労も多かったらしいです。


恵里菜ちゃん自信がよく覚えているのはかに座の女の子だそうで、

「家庭的というか、節約上手なんですけれども、最後は彼に振られちゃうんです。
それで、芝生の坂をコロコロと転がるんですけど、それが楽しかったので、記憶に残っています」
と笑顔でコメント。

また、主題歌も担当しているのですが、
「いつか自分のドラマで主題歌をやりたいなと思っていたんですけど、
こんなに早く実現してとてもうれしかったですね。
本当にうれしくて、自宅でも何回もDVDを見ていますけど、
自分の歌から始まるので、照れちゃうんですよね」と、照れながら話していた。


見どころについては・・・・
「恋愛のお話しなんですけど、1話1話がバラエティに富んだ内容になっているので、
動きとか、表情なんかにも注目しながら見て欲しいですね。

それから、12星座12人の女の子の複雑な恋心を描いているので、
女の子には、自分の星座がどんな行動をするのか見て欲しいですし、
男の子には、女の子にはこういう恋心があるよという部分を感じ取って欲しいですね。

そのうえ特典映像も豊富で、
ドラマの会見や始球式のマウンドに上がる前の練習風景なども収録されているんです。
ドラマのスピンオフも入っているんですけど、セリフが長くてもう覚えるので必死だったんですよ。
セリフが飛んだりもしてますけど、見て欲しいですね」

と目を輝かせながらアピール。


最後に・・・
「2009年はたくさんのことを経験できた年でした。
もう毎月毎月、新しいことを体験できて、3年ぶんぐらい経験させていただきました。

覚えているのは、6月のデビューコンサートや、11月の初主演で初座長という舞台ですね。
どちらも本当に勉強になったので、来年はそこでで学んだことを自分のものにして、
ドラマや歌など、もっともっと活躍の場を広げて行きたいです。
もっとたくさんの方に真野恵里菜を知ってもらいたいです」

と力強く抱負を語る。。。



まァ・・・イベント自体は知っていましたが、
購入だけで参加できるかハッキリしないイベントだったので。

イベントの日付も完全に忘れてましたし(^-^;


6日に真野恵里菜ちゃんがイベントやるというのはアチコチに書いてありましたが、
真野恵里菜ちゃんは・・・そんなものなのでしょうかね(笑)

イメージ 2


(※画像は、「HiVi Web」より転載)