*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん、奈央ちゃん、紗季ちゃん

12月13日夜。

南沢奈央ちゃん。
流石にイベントのある日だと、

ブログの更新もしますね。

イベント直後と、
落ち着いてからの2回更新。

奈央ちゃんの事務所の後輩7人が来ていたのですが・・・
「幸せそうで何より」と。

良い先輩な感じですね。奈央ちゃん。

「山田さん」。
ボクは偶然だと思うんですけどね(笑)

来ていた後輩のうち、
宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃん,沢木ルカちゃんはブログに書いていますね。
(ルカちゃんのブログにはイベントは関係ない部分で菊里ひかりちゃんが登場~♪)

奈央ちゃんの「1日サンタクロース」、なかなかw

イメージ 1


今日は、
桜庭ななみちゃんもブログを更新。

グレープフルーツなお話。
ボクも・・・食べ方は同じ感じですね♪


今月の更新回数・・・・
南沢奈央ちゃん⇒6回
桜庭ななみちゃん⇒10回

今月も・・・
ななみちゃんがリードしちゃってます。


まぁ・・・
総更新数では、まだまだ奈央ちゃんが優勢ですけどね。



さてさて。
レイトン教授と魔神の笛』、ようやくエンディングまで辿り着きました。

解くのに・・・30分近くかかったナゾもあったり。
ちょっと苦戦した感じもありますね。


堀北真希ちゃん,南沢奈央ちゃん,相武紗季ちゃんが声優として参加しているワケですが。。。

奈央ちゃんは「初声優」感満載ですし。
真希ちゃんは今回のルークがちょっと難しいという点もあったとは思いますが、
ちょっと「あれ?」な部分が。

紗季ちゃんは・・・
見事なものですね。

この3人の中では、
一番違和感が少なかったです。

真希ちゃんと紗季ちゃんに関してはこれからも登場してきますが・・・
さて。

どんなルークと
どんなレミを見せてくれるのかな。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)