*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ボーイズ・オン・ザ・ラン』完成披露試写会

さえないサラリーマンの恋と青春を描いた映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン

今日は、その完成披露試写会がありました。
行きたかったです。

でも、
落選で行けず。。。

昨日、行けるようになった知人に誘われたのですが、
前日では予定の調整もできずに断念。

今日は芽以ちゃんも来るし、出待ちだけでも・・・と思いましたが、
間に合わず(ーー;


芽以運は・・・
あんまり変わっていない感じです。


さて。
今日の試写会の舞台挨拶。

イメージ 1


この『ボーイズ・オン・ザ・ラン』は、
花沢健吾さんが「ビッグコミックスピリッツ」で連載した青春マンガが原作。

小さなおもちゃメーカーに勤める田西敏行(峯田和伸)は、営業先ではバカにされる29歳のダメ社員。
同僚のちはる(黒川芽以)に淡い恋心を抱きながらも、怠惰な日々を送っていた。

そんな田西にも、仕事先で出会ったエリート営業マンの青山(松田龍平)の手ほどきで、
ちはるとの恋に光が見え始めていた。

ところが、そこには大きな衝撃が待ち受けていた―――というストーリー。


芽以ちゃんは、
「峯田さんを見た時、『あっ、田西がいる』と思った。
人見知りの人をいじるのが好きなので、迷惑かなと思いつつ峯田さんにいろいろ話しかけました」

芽以ちゃんが積極的に撮影現場の雰囲気を作っていたエピソードを語ったり。。。


(芽以ちゃんが・・・人形さんみたい(笑))

いや・・・
ホントに行きたかった。


(※画像は、「毎日jp」より転載)