*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

大後寿々花ちゃん、ドラマ初主演。

大後寿々花ちゃんが、
来年1月4日放送のフジテレビ系新春ドラマスペシャル『●(=福のネを示に)助』に主演。


大後寿々花ちゃんというと、
2000年にデビュー、2005年には映画『SAYURI』でハリウッドデビュー。

と活躍を見せていますが、

ドラマでは、今回が初主演。
(ちょっと意外な感じです)


そんな寿々花ちゃん、
「お仕事を始めて丸10年の年の初ドラマをやらせていただき、本当にうれしいです!」
と意欲満々。

イメージ 1


このドラマは、同名コミックが原作。
寿々花ちゃんは離婚調停中の両親が親権を争っている娘を演じる。

幼い弟も抱えているが、孤独な姉弟の前に
“福の神”●(=福のネを示に)助が現れる・・・というファンタジードラマ。

寿々花ちゃんは「心温まる優しさと家族の大切さが描かれています」。

共演に深澤嵐くん、笹野高史さん、菊池桃子さんら。


深澤嵐くんが出演していますね。

一部では、
「天才子役」とも囁かれる深澤くん。

仮面ライダーディケイド』では、ワタル(仮面ライダーキバ)を演じていました。

CMで「子供店長」とも共演していますし・・・・
“天才子役”と囁かれるコとの共演が多いですね。寿々花ちゃんは。



これは、
なかなか面白そうなドラマです。



漢字が・・・
強引に変換させようとしましたが、撃沈しました(笑)


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)