*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

うっきーは・・・

12月23日。

南沢奈央ちゃんも・・・・
桜庭ななみちゃんも・・・・
菊里ひかりちゃんも・・・・

ブログの更新がないですねー。

まァ、今はイロイロと忙しいのかな。

ななみちゃんというと・・・
今日は、

NHKドラマ8『ふたつのスピカ』のDVD発売日ッ!

イメージ 1


買うか買わないかでナーナーになっていましたが、
いつもながら、特典映像にはかなり魅力が・・・(^^;


イベントは無いし、
買うなら、安いトコロかポイントがいっぱいつくトコロでしょうかね。



さてさて。

先日書いた、『ミスマガジン2009シンデレラロード』
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62763838.html

去年までは、GyaOで見られたのに・・・
今年から有料化したのでしょうかね。

宣伝動画には、
うっきーこと、佐武宇綺ちゃんが登場。


うっきーなんですね。
萌ちゃんに登場しほしかったんですケドね~

着ているのは、『僕の秘密★兵器』の衣装かな。

YouTube・・・
うっきー関連の動画はあまり再生回数が上がらないな~(o-∀-)v