*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女優系美少女リポート#21

昨日のブログにも書きましたが・・・
今日はCSで「聖なる夜に“女優最前線”」なる番組が放送されています。
(同時に、エンタ!371オンデマンド)でも配信開始。


途中までですが・・・
早速観ました♪


スタートは・・・
山下リオちゃんから☆

『RISE UP』のお話がメインですね♪

デビューのときの雰囲気を保ちつつ、
着実に成長を見せている・・・。

リオちゃんのこれからが、より楽しみになりました。



その次に・・・
小島藤子ちゃん。

最近は『小公女セイラ』での真里亜のイメージが強い分、
なんか新鮮(笑)


次が荒井萌ちゃん!

イメージ 1


収録は、
11月の握手会のあった日なんですね。

「よくイベントに来てくれるファンの人」の話がありますが・・・
さてさて、誰のことを言っているのでしょうかね。



「あ」アイスクリームの話では・・・

萌ちゃんの味は“ソーダ”だとかw
でも・・・何故かしっくりくる。

「ら」ラッキーの話では・・・
まァ・・・無難な感じ(笑)


「い」いくらとうにの話では・・・
萌ちゃんから気になる一言が!

「今度、北海道に行くんですよ」


ブログでは、北海道に行った雰囲気はありませんでした。。。

最近、北海度でロケをしていた映画はありますが、
その日の萌ちゃんのブログだと、関東にいる素振りでしたし。

北海道は・・・
これからでしょうかね。



「も」目標の話では・・・
萌ちゃん、おっきな目標を持っていますね。

でも・・・「夢は大きく」
そうすれば結果はついてくるものだと思っていますので、
ちょうど良いのかな。


「え」永遠のお話では・・・
萌ちゃん、第一声が「結婚」って。

まだ14歳なのに。。。




荒井萌ちゃん。

今年は、
『ドラマ8芸能社』などのコメディにも挑戦し、
役の幅も広げています。


『偉人の来る部屋』では、
まさかまさかの役。


来年公開の映画、『武士道シックスティーン』や、
SPドラマ『ガラスの牙』など、出演作も続きます。


どちらも・・・
いままでに萌ちゃんの演じていない役柄。

すご~く楽しみにしています。






そうそう・・・・
萌ちゃんの先はまだ観ていません。