*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

イヴ

12月24日夜。
クリスマスイブの夜。聖夜ですな。


今日は・・・

イブだけあり、
クリスマスネタで南沢奈央ちゃん&桜庭ななみちゃんが共に更新。


ななみちゃんは映画の撮影中~
奈央ちゃんは「悲しい」感じ?


クリスマスって、
人によっては悲しい日だったりしますからね。


クリスマス・・・
ということで、

「MOTTOいまドキ」は、
クリスマス関係のものを紹介。

昨日は、岡本杏理ちゃんと有末麻由子ちゃん。
今日は、岡本杏理ちゃんと多岐川華子ちゃん。

杏理ちゃんが・・・トナカイになったり、サンタになったり。

イメージ 1


素晴らしい2日間でした(笑)


さてさて。

先日もブログに書きましたが・・・・
[http://www.libro.jp/news/#entry_id_749 3B juniorの『3B junior BOOK』発売記念イベントが開催しています。

26日土曜日・・・
「調整中」となっていた1名には、


期待していた、
もっとも登場を期待していた、

山下リオちゃんが登場ッ!

イメージ 2


高山侑子ちゃんのみだとムリすることは無いかな~と思っていましたが、


リオちゃんが来るなら・・・
リスケしますよ。
調整しますよ。


まァ・・・
大前提として必要なのが整理券。

こちらは無事GET♪

アトは、
行けるかどうか(o-∀-)v

いつもながら・・・
順番が逆なのです!



まァ、
なんとかなりますよねッ。
きっと。



(※画像は、「スタ★ログ」,「COBS ONLINE」より転載)