*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

史上最大のムチャぶり!?

CSファミリー劇場のドキュメントバラエティ番組『ネ申テレビ』。

AKB48のメンバーが、
ムチャぶりによる様々な試練に立ち向かう様を捉えた番組ですが・・・。

年末特別番組として、
2時間スペシャルが放送。

オーストラリアを舞台に、AKB48メンバーたちに番組史上最大のムチャぶりが発動。

その指令とは

“チキンアイドルを克服せよ”



AKB48の
小林香菜ちゃん、野呂佳代ちゃん、松原夏海ちゃん、宮澤佐江ちゃん

SKE48の
桑原みずきちゃん、矢神久美ちゃんら6人が、
「お疲れサマーツアー2009! オーストラリアで楽しんできて」という偽の指令の元、
夏真っ盛りのオーストラリアへ。


現地では、テンションも高く遊びまくっていたメンバーだが、
そこへ本当の指令――チキンアイドルを克服せよ――が届けられて、大混乱。

今回メンバー6人は、
「最も根性がないチキンアイドル」のレッテルを貼られているメンバー。


チキンご一行としてまず向かったのは、激流くだり(ラフティング)。
想像以上の流れに早くも顔の引きつるメンバーたち。果して克服できるのか?
 

翌日には、さらなる恐怖が待ち構える―――。

実に48メートルもの高所からのバンジージャンプを3分以内に飛べ! という指令。
恐怖に足がすくみながらも、お互いを励ましあうメンバーたちだが・・・。



そして、最大の指令。
スカイダイビングへの挑戦。

4800メートルという想像を絶する上空からのダイビングを、
果してメンバーたちが無事にクリアできるのか? 


イメージ 1



『ネ申テレビ』は、
更なる面白さに期待させてくれますね。


バンジージャンプの高さが48メートルだったり、
スカイダイビングの高さが4800メートルだったり、


AKBだけあり、“48”なんですね♪


楽しみだなぁ~(・∀・)


(※画像は、「HiVi Web」より転載)