*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBサンタが原宿に!

(AKBを2連続で書くのは“初”かも(笑))


AKB48の・・・
さぁやこと秋元才加ちゃん,
コリスこと大島優子ちゃん,
ともちんこと板野友美ちゃん,
ともーみこと河西智美ちゃん,
ゆきりんこと柏木由紀ちゃんの5人が・・・


クリスマスイブであった昨日、
原宿のアメーバスタジオで行われたネット番組
『AKB48×アメーバピグ クリスマス特別番組』で生出演。

5人は、
サンタルックの姿で登場♪

イメージ 1

(左から・・・さぁや、コリス、ともちん、ともーみ、ゆきりん


2日にあった、
仮面ライダーMOVIE大戦2010』の完成披露試写会や、

20日にあった握手会と・・・

ともちんはサンタルックが多いぁ~。


でも。。。

コリスサンタも人気が高いですからね~(σ・∀・)σ

イメージ 2



アメーバスタジオは、
道路から鑑賞可能のスタジオですからね。

スタジオ前に集まったファンに向かって、
5人が「メリークリスマスイブー!」と元気に挨拶して番組が始まり・・・。


(定員約25人の)観覧スペースには、
約350人のファンが集まったそうで。

循環も速かったようです。


350人と聞いた5人は、
「そんなに! ありがとうございます」と驚いた様子。

番組では、
コリスらがインターネットの仮想空間「アメーバピグ」内の「AKB48 学園エリア」に登場。

ファンと交流をしたほか、クリスマス記念のスペシャルライブを開催。


アメーバも・・・
AKB効果でより盛り上がっていますね。
(ピグを流行らせていますからね)



コリスは来年の抱負を
「コンサートをアリーナとかでやりたい」と言い、
ゆきりんは「自分たちからサプライズを起こしていきたい」と語った。






AKBは・・・
どんどん勢いを増している気がします。