*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの“メリークリスマス”

黒川芽以ちゃんが・・・
今日のお昼にブログを更新してくれました。

クリスマスは・・・
更新してくれるのではないかと期待していましたが。

しっかりと期待に応えてくれました☆


といっても・・・
更新時間は11:00になってますね。

12時ごろに観たとき、
更新を確認できなかったんですけど(^-^;
(職場のPCと芽以ちゃんのブログは相性が悪いのかな(笑))


さて。
昨日のクリスマスイブ。

芽以ちゃんは実家に帰り、家族で楽しく過ごしたようです。

写真は・・・
“秘蔵写真”と語る妹さんと弟くん。

イメージ 1


二人とも良い笑顔☆
「楽しんでいる」という空気が伝わってくるかのようです。



さらには、
“メリークリスマス”に関しても。


「みなさんのほうから、先に言って頂いちゃって、すいません」
「温かいコメント&メリクリありがとうございました」

と。
昨日、芽以ちゃんの最新の更新であった20日のブログに、

多くの「メリクリ」コメントが寄せられていました。


ボクは・・・
芽以ちゃんから言ってくるのを待っていますので。

そもそも、
ボクの場合は「1記事1コメ」にしていますので、
(多少の例外こそありますけど)

基本、芽以ちゃん待ちです。


それに・・・
「メリークリスマス」とコメントしも、
芽以ちゃん自身がブログを更新できない状況だったりすると、

芽以ちゃんに余計な気を利かせてしまいそうでしたからね。



まぁ、
激しく忙しいのでなければ更新してくれると期待していましたケド(o-∀-)v