*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

オトメン思考は持っていますが・・・・

12月25日。

今日は。。。
南沢奈央ちゃんが2回も更新してくれました。

まずは未明(0時16分)。
定例(?)更新の第4弾。

本が好きと公言している関係で・・・
「書評」等、本に関する仕事が来るようになったようです。


そして、
最近のオススメ本の紹介をし、
“クリスマスプレゼント”のお話。


続いて、夕方のブログ。
クリスマスは・・・早朝から撮影のようで。

「クリスマスの実感がない」と。
悲しそうな(?)クリスマスになっているようです。

撮影中~の奈央ちゃんは、
制服姿ですね( ´艸`)

まだ未発表の作品?

制服が似合っていますねー(σ・∀・)σ



さてさて。

今日は、荒井萌ちゃんのイベントがあったんですよね。

ただ・・・平日な時点でかなり厳しい。

場所も、
サンリオピューロランドですし。
(キティちゃんワールドに入りにくい・・・(^-^; )

ラブベリーのイベントだと客層は若い女子中学生が中心。
これも行きにくくなる要因のひとつ(ーー;

イメージ 1


まァ・・・
昨日の「女優系美少女リポート#21」で満足してますし。

萌ちゃんに関してなら、
もう“次”も決まっていますし。



女優系美少女リポート#21」といえば、

秋山奈々ちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?





ちょっとビックリ。
印象がガラリと変わりましたね。


明日のイベントは無理としても、
一度くらいはイベントに行ってみようかな~という気分です。
(ちょっと、奈々ちゃんをいじってみたい(笑))