*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

長澤まさみちゃんが、海賊版に主演!?

3人組ロックバンド・サンボマスターの新曲「ラブソング」。
この曲のPVには、桐谷健太さんが出演しています。
これが、正規版PVです。


しかし・・・

デビュー曲からジャケットデザインを担当するなど公私でサンボにほれ込む
クリエイティブディレクター・箭内道彦氏が、曲を気に入り勝手にPVを制作。


その“海賊版PV”ともいうべきPVには長澤まさみちゃんが主演しています。


まさみちゃんの来年度カレンダーをプロデュースした縁から、
カレンダー撮影期間を利用してまさみ主演のPVを自腹で3パターンも作り上げたようです(σ・∀・)σ



これですかね。



ネット上でも話題になっていますね。


自腹でまさみちゃんの起用。


すごいなぁ~