*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスマスのブログ・・・

12月26日夜。

昨日の夜に・・・

桜庭ななみちゃんもブログを更新!

昨日はクリスマス。
講談社クリスマスパーティー

その年のミスマガジンが多くの人の前で舞台に立って挨拶をするようですが・・・
ミスマガ2009メンバーも揃ったようです)

ななみちゃんはゲストで参加。

ななみちゃんミスマガジンのグランプリに輝いてから、
約1年半。


ななみちゃんは・・・
「時が経つのが早い」と感じているようです。


「早い」と感じるのは、
日々が充実している証拠ですしょうかね。


宮武姉妹,松山メアリちゃんも更新。
明日の「bump.y」のイベントに関してですね。

内容は・・・・
bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」と似ていますが、

違いますね。
(「スタ★ログ」と「モバゲーTOWN」のように、コピー乱舞にはなっていない♪)

チェックブログが・・・・いっきに増えた感じもします。




さてさて。
bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」が始まったので・・・

ミスマガジン2009ベスト5の5人は、
全員がブログをやっていることになりますね。
(さりちゃんだけ、アメブロから公式サイトへ移設しちゃいましたけど)


小林さりちゃんが、公式サイトブログ「小林さりオフィシャルサイト」を。





ホントに・・・ブログ率が上昇していますね。


昨日の講談社のパーティについて触れたのは、
さりちゃん、宇綺ちゃんと古都ちゃん。

5人中3人。


この3人は・・・
何かあったときにブログで報告するのが早いんですよ。
イメージ 1


サンタ姿も・・・

(さりちゃんのブログは詳しく見られないので分かりませんが・・・)
うっきーと古都ちゃんは載せています。




見ていて・・・
ブログに書く内容にも、“期限”があるな~と改めて思いました。


(※画像は、「佐武宇綺オフィシャルブログ」より転載)