*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

余韻が冷めない・・・

12月28日。


一昨日は・・・
3Bjunior」の握手会へ。。。

高山侑子ちゃん、山下リオちゃんとの握手☆

侑子ちゃんやリオちゃん、
“握手会”の場で握手するのは、今回が初。

侑子ちゃんは・・・反応がすごくイイですね~
リオちゃんは無難な感じでしたが、しっかりと目を見て会話してくれましたし、

すごく好感が持てました♪


アトは・・・
今野真菜ちゃんとの握手は盛り上げれましたね♪

仮面ライダー」への出演は、
自分の中ではかなり大きい。



そして。
昨日。

松山メアリちゃん、
桜庭ななみちゃん、
菊里ひかりちゃん、
宮武美桜ちゃん、
宮武祭ちゃん、
高月彩良ちゃんの6人からなる、

“女優ユニット”「bump.y」のCD発売記念イベント(×3)♪

ななみちゃん,ひかりちゃんとの握手は、9月のイベント以来。
ななみちゃん写真集/ひかりちゃん→ミスマガDVD


他の4人は、
ちょっと接触(?)したことこそあれ、
握手は初。


土日をここまで濃くすることはあまりないのですが・・・
(体力的に厳しいので・・・)

年末でもあり、
今年の“締め”ということだったので、

盛り上がるだけ盛り上げっていました!


2つのイベントについての詳しいことは、
今日の夜か、明日書くとして・・・


昨日の「bump.y」のイベントに関しては、
入り待ち、出待ちも大成功!

ちょっと「失敗したな~」と感じる後悔はありますが、
(糖分不足で思考が・・・)

楽しい2日間でした。


その分・・・
余韻も大きく、
なかなか現実に戻れません(笑)


昨日は激しく33回も更新があったbump.yのブログ

6人が思い思いに更新するので、
全記事コメントをしていると、かなり疲れる(ーー;

ケータイも・・・
その分消耗が激しくなりますよ。
(更新通知メールが来ますからね)

今日は・・・
まぁ、落ち着いていますね。