*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プレゼントに笑顔♪

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

今回の更新。
ちょっと、芽以ちゃんらしくないな~と感じる部分のあるブログ。

でも。
そう考えると・・・
よほど嬉しかったのかな。と思います。



今回の更新は、
“クリスマスプレゼント”

イメージ 1


クリスマスに・・・
多くのプレゼントを贈ってもらったという芽以ちゃん。
(ボクは贈ってないです。芽以ちゃん、ごめん・・・。)

その中でも・・・
ビックリしたのが、

「超~嬉しかったぁ」と語る
miumiuのバッグ


すごく好きな色と形で、

「いつか買うんだ~」と言っていましたが、
まだ手に入れてなかったみたいで。


写真の顔からも分かるとおり、
すご~く嬉しそうです。

“素の笑顔”な感じですね。


miumiuのバッグ・・・
100000以上しますからね。

財力のないボクには当然不可能なプレゼント(笑)



でも。
こんな風にブログに書いてもらって、

贈ったファンも喜んでいそうです。


「大切に使わせていただきます。」とのことですし・・・
今後はイベントなどでこのバッグを持ち歩く芽以ちゃんが見られたりするのでしょうかね。



最後にちょこっと年末に関して。
もう今年も、あと僅かですからね。

改めて実感してきます。



「寒くなってるので、みなさま、体調には気を付けて下さいね」
とファンへの気遣いでブログを締める。


ここら辺は芽以ちゃんらしさ溢れるブログでしたね。