*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

毎日、いっしょだね。

12月28日夜。

bump.y」のブログに埋もれちゃっていますが・・・
SPモバイルでの公式ブログも粛々と更新が続いています。

昨日は、
桜庭ななみちゃんも、菊里ひかりちゃんも、宮武姉妹もメアリちゃんも彩良ちゃんも。

メンバー全員が公式サイトのブログも更新しました。

アメブロ側と・・・
ほとんど同じ内容ですけどね。

イベントのこと。

そのイベント・・・
まだまとめ終わっていないので、書くのは明日になりそうです。



ブログというと・・・
南沢奈央ちゃんも更新がありました!

大掃除中の・・・
「ガチャンッ!!!」というハプニングのお話。


「ガチャンッ!!!」は、
ビックリしますよね~


さてさて。

志田未来ちゃんが出演している、「アルベルト」のCM。
今月から新バージョンが流れているのですが・・・


ようやくテレビで見られました☆

夏帆ちゃんの「変な猫」は面白かったのですが・・・
最近はしだっちのCMに愛着が湧いてきました。

しだっちの方が・・・
こういうタイプの自転車が似合う!

イメージ 1


アルベルトのサイトでは、CMのメイキングも見られますね♪
(⇒http://www.albelt.jp/cm/index.html


ボク自身・・・
アルベルトを使っているので、

妙な親近感がもてます(笑)