*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

フォームライド「アクセル」

12月29日夜。

なんか・・・
イベントが続々決定しているようで。

1月2日には、
「りんちゃん&すぅちゃんの新春プレミアムトークショー」なるイベントが。

侍戦隊シンケンジャー』に出演中の
高梨臨ちゃんと森田涼花ちゃんのイベント。

この日にある舞台挨拶は行こうと考えていましたが、
こちらは・・・

トークショーと、
握手会と、
3ショット撮影会。

盛り沢山な内容ではあるのですが・・・
高い(^^;

3ショット撮影は・・・魅力的ですが、
12495円必要なんですよね。

当初の予定通り、
舞台挨拶だけでしょうかね。

今から無理して予定を空けることもないし。
(新年早々イベント狂にはなりたくないし(笑))


そして・・・
1月30日には、
佃井皆美ちゃんの1stDVD発売記念イベント。

握手+撮影+2ショット。
これは魅力的ですね。

前回も前々回も、
桜庭ななみちゃんを優先した関係で

イベントにはいまだ未参加の皆美ちゃん。

ただ・・・
1月30日は、映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開日。

芽以ちゃんが舞台挨拶に登場するなら・・・
何よりも優先しますからね。

なので、
皆美ちゃんは保留。
(舞台挨拶の時間次第)

1月30日・・・
これで4つ目(^-^;


さてさて。
「bump.y」のブログは楽しいですね。

公式のブログはなかなか更新してくれなかったコも、
コメントが楽しいのか、怒涛の更新をしてます。

桜庭ななみちゃんも、
25日スタートのブログで、すでに9更新。

公式をほとんど更新しないひかりちゃんも、
1日2回くらいのペースで更新しています。

全員合わせて、
一日で大体15更新くらいですね。

更新してくれるのは嬉しいのですが、
ただ・・・ある意味では迷惑(笑)

でも。
公式と違って、画像も大きい!

イメージ 1


ななみちゃんやひかりちゃんの画像がますます増えそうです(σ・∀・)σ


公式は・・・
松山メアリちゃんや宮武姉妹は同じような内容を更新しています。

ななみちゃんやひかりちゃんは、
公式側の更新はしていないですね。
(基本的にこの二人は違う内容で更新しています)

公式は・・・寂しい。。。

ワケはないですね。
南沢奈央ちゃんが2回更新!
堀北真希ちゃんも更新!

奈央ちゃんは“癒しのパートナー”のご紹介。

そして、
二人とも、今日が仕事納めだったようです。
(真希ちゃんは『特上カバチ!!』,奈央ちゃんは発表前作品)


今後、モバイルの公式ブログは、
奈央ちゃんと真希ちゃんがメインでしょうかね。

ななみちゃんやひかりちゃんに関しては、
「裏ブログ」的なポジションでしょうかね。


スウィートパワーのブログが・・・
勢いを急激に増した気がします。