*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

サクラサク頃にありがとう

2月24日に発売される、
北乃きいちゃんの歌手デビュー曲となる、『サクラサク


早くも・・・
フルコーラス聴けました♪

昨日のガールズロックで、
流れました~


録音して、
昨日から聴きまくっています!!

きいちゃんの言う通り、
『聴けば聴くほどいい曲』です!!


歌詞は、
とりあえず聞き取った範囲で。

(※リスニングから書き出した歌詞ですので、正しいとは限りませんのでご了承を)
サクラサク頃にありがとう
心から君に伝えられるよ

きっとまた心配かけても 笑顔で迎えてくれるでしょ


凍える空 鳥のように
迷いもなく飛べたらいいね
目指す場所にいけるのかな
自分を信じれば

通い慣れた あの坂道
なんでもない君との会話
その全てが あたたかくて
私を支えてくれる

ねぇ夢は
誰かが決めるものじゃないよね
今わかる間違いじゃないね
前を向けたら


サクラサク頃にありがとう
心から君に伝えられるよ
大切な思い出を胸に
ここから歩いていけるから


サクラサク君におめでとう
離れても1番大事だから
ありがとう 今日までありがとう
何度伝えても足りないね


切なさとか 嬉しさとか
愛しさが混ざり合う涙
逢いたくても逢えないより
私が選んだ明日

ねぇ強く
変われるサヨナラがしたいから
もう少し傍にいさせて
躊躇い消すよ



サクラサク頃にありがとう
心から君に伝えられるよ
きっとまた心配かけても 笑顔で迎えてくれるでしょう

サクラサク君に手を振るよ
描いた明日に
歩きだすために
行き先が違う未来でも
この場所でいつか逢えるよね



いい曲ですよ。

キットカットのCM効果もありますし、
宣伝にもよりますが、ランキング上位も狙えそうな。。。