*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“ミスマガ2009”菊里ひかり、舞台初挑戦

松山メアリちゃんが・・・
1月8日付のブログに書いていた、

菊里ひかりちゃんとの「オリコンの取材」。
記事がUPされていますね、


イメージ 1


記事の見出し的にも・・・
完全にひかりちゃんがメインです。


ガールズユニット・bump.y(バンピー)のメンバーで、
人気グラドルの“登竜門”『ミスマガジン2009』にも選ばれた菊里ひかりと、

黒木メイサ主演舞台『女信長』で熱演した同メンバーの松山メアリがこのほど、
ユニット初舞台作『まっぴるまのエレベーター』のPRのため東京・六本木のオリコンを訪れた。

イメージ 2


昨年『メイちゃんの執事』などに出演し
「仕事に対しての“やる気”が変わった!」

というひかりちゃん。
「(舞台は)ドラマとは異なり生モノなので失敗できない!」と戦々恐々ながら、
「自分なりにアドリブやアクションを入れたい」と気合い十分。

ユニット「bump.y」はこの2人のほか、
桜庭ななみ宮武美桜高月彩良宮武祭の6人で昨秋に結成。
昨年末までBS-TBSのサイトなどで視聴できた同名のミニドラマにはそれぞれが主演した。

今回は、オーディション会場に向かうタレントを乗せたエレベーターが突然停止し、
そのなかでのドタバタ劇が描かれており、
女優とファンがより近い形で接することができるように演出も工夫されるという。

今月17日スタートのTBS系新ドラマ『特上カバチ!!』にも出演するなど、
グラビアだけでなく、女優業にも力を入れている菊里は、
デビュー1年にもかかわらずドラマに続いて舞台にも初挑戦。

16歳ながらも刺激的な日々を送ることで
「一番変わったのは、趣味と仕事をそれぞれ意識して過ごせるようになったことですね」
と成長著しい。

将来は、得意の英語やフランス語に磨きをかけて
「小雪さん、菊池凛子さんのように海外でやれる女優になりたい」と
“国際派女優”になることを宣言した。


記事は・・・
舞台の前日か当日だと思ったんですけどね。



ひかりちゃんもメアリちゃんも、
舞台への気合は十分のようです!


(※画像・文章の一部は、「オリコン」より転載)