*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

まだまだ「bump.y」

1月18日。

松山メアリちゃんも桜庭ななみちゃんも・・・
深夜に更新しましたね。。


メアリちゃんは・・・
お母さんが土曜日の舞台を観に来てくれたようで、
昨日はそのまま親娘でデートだったようで。


ななみちゃんは・・・
改めて、舞台のお礼。

そして、
鹿児島3姉妹の写真♪

イメージ 1

(※注意:美桜ちゃんと祭ちゃんは実姉妹ですが、ななみちゃんは似ているだけです)


この「bump.y」の舞台ですが、
公演前にはマスコミの囲み取材もあったようで。

動画を発見!



やっぱり・・・彩良ちゃんは小学生と思えないくらいに堂々とそいている。
舞台本番より、
こっちのほうがリラックスしていたのカナ。




さてさて。。。

昨日から・・・
ブログのコメント欄がおかしくなっています。

投稿されたコメントが記事画面で見られない状態になっています。

レフトナビのコメント一覧からは読める状態ですが、
久しぶりにこのバグに遭遇しました。

しばらく待てば大丈夫だとは思うのですが、
返信対応が遅れてしまいますm(_ _)m