*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スナコのトークショー

1月22日。

昨日の「bump.y」のブログ・・・。


くまきゅーが登場!

イメージ 1


映画×ドラマ『赤い糸』のマスコット・“くまきゅー”

南沢奈央ちゃん、桜庭ななみちゃん、岡本玲ちゃんは
くまきゅーとの写真が以前にありましたが・・・

美桜ちゃんはこれが初ですね。
おそらく。

『赤い糸』。
ヒロイン・芽衣南沢奈央ちゃんが演じていましたが、

8歳の芽衣を演じていたのが、美桜ちゃん。


それにしても・・・
ずいぶん大きなくまきゅーですよ(σ・∀・)σ




さてさて。

明日は、
大政絢ちゃんのイベントがあるようで。
午前の部は絢ちゃんのトークショーがあるとかで。

まァ、
10時に用事があるので、行くのはムリそうですが。

イメージ 2





午後も・・・絢ちゃんを観ることはできそうですが、

当初の予定通り、
午後は渋谷に行きたいな~とも思いますし。


どうしようかな。。。