*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

榮倉奈々「強くて、ドキドキ」

お台場のアクアシティにて行われた、
年賀・お年玉くじ抽選会が開催され、

年賀はがきのCMに出演していた榮倉奈々ちゃんや、
お笑いコンビのNON STYLEらがゲストとして登場。

抽選のボーガンを担当した奈々ちゃん。
「これまで矢を放った経験はないです。意外と(矢の勢いが)強くてドキドキしました」と。


奈々ちゃんは・・・
華やかな着物姿で登場だったようで。

イメージ 1



NON STYLE井上裕介に・・・
スタイルだけで敗北感を与える奈々ちゃん。


スタイルすごーくイイですからね。奈々ちゃんは。




年賀はがきのお年玉抽選ですが、
これに関しては良い事があったんですよね。


これに関してはまた後ほど。



(※画像は、「オリコン」より転載)