*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみちゃんもトリプル

桜庭ななみちゃんは・・・
所属事務所・スウィートパワーの公式携帯サイトと、

アメブロでの「bump.y」ブログがあり、
2つのブログを更新していました。


先日、映画『書道ガールズ!! ―私たちの甲子園―』に出演するとが発表され、
映画公式サイトでも、ブログをスタート。


ここでも、昨日は2回更新しています。


ななみちゃん
ブログが3つになりました。


ブログが3つ・・・。

ボクが読んでいる範囲では、
黒川芽以ちゃん、桐谷美玲ちゃんに次ぐ3人目ですね。



ななみちゃんは・・・
去年末ころから更新ペースも上がっていますし、

これからはイロイロと更新してくれるのでしょうかね~☆


ブログ、3つとも楽しみです♪


そうそう・・・
この映画のブログ、

今日は、高畑充希ちゃんが更新してくれましたが・・・

イメージ 1


ランドセル姿とか見事でした~♪


ななみちゃんのランドセル姿に期待しちゃうな~(笑)