*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スイートリトルライズ」を一足お先に

夜中に・・・
黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

2日連続更新のあとは、
忙しかったのか、しばらく更新がストップしていましたからね(^^;

ただ、
夜中にメールが来るのは・・・・(ーー;


さて。
芽以ちゃん、昨日は3月公開予定の映画『スイートリトルライズ』を
一足お先に観てきたようです。

イメージ 1


夫婦愛を描いた映画ですが・・・
芽以ちゃんがマネージャー役で出演してます。


初めての役。
ちょっと大人な役。

最近は、芽以ちゃんの“初挑戦”が続いてもいますね。



役で着た衣装が出来る女っぽくて、素敵なんだそうですが・・・
どんな感じかな?



公開は、まだちょっと先なので、
静かに待っていましょうかね。



芽以ちゃん曰く、
「静かだけど、情熱的な…独特の世界観をもった映画」


だそうです。



先に観られる芽以ちゃんがちょっと羨ましい気もしますが・・・




公開が楽しみです。