*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

七夕生まれ

1月27日夜。

スウィートパワーモバイルの総合トップから・・・
水橋貴巳さんが消え、数日。

本日、
いよいよ、
愛名ミラちゃんが加わりました!

イメージ 2

(やっぱり小学生には見えない(^^; )


公式にも登場してきましたし・・・
そろそろ、
「愛名ミラ」検索で公式サイトが出てくるようになるのかな。

現在、
googleにて「愛名ミラ」で検索すると、

一番上にこのブログ。

類似サイトを除いて、
2番目にも、アメブロの方のボクのブログ(ーー;

最近は・・・確かに検索ワード「愛名ミラ」が盛んですけど。

一番上は、
今月の14日からずーっとです。

なんか複雑。

そうそう・・・
今日は南沢奈央ちゃんが更新してくれました。

主演ドラマも間もなくですし、
撮影の方もイヨイヨって感じです。

ただ、
このドラマ、ロケ地がバレ過ぎな気が。

奈央ちゃんがブログに写真を載せていますが、
ここは・・・・・・・・・・・・・・・・・。



さてさて。



山下リオちゃんが登場!!


イメージ 1




これで、
メインの5人は出揃いましたね。


書道ガールズ』も撮影が進行中。


書道部で合宿しているかのように・・・
楽しい撮影になっているようです。



そういえば・・・
秋山奈々ちゃんの握手会が2月14日にあるようで。
(⇒http://www.wani.co.jp/article.php?article=126447962998

一応、福家側の整理券は確保しましたが、
行けるのかな(^^;

14日は・・・別の用事が。
ソフマップは100%ムリなので、
行けるとしたら福家。

ちょっと残念だけど、
そもそも行けるかどうかも分らない。



さて!
明日は・・・・

いよいよドラクエ6の発売だぁ~♪


ドラクエ6は、
思い出深い作品なんですよね~(・∀・)