*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央の「卒業までにしたいこと」

3月からau動画で配信れる、
南沢奈央ちゃんの主演ドラマ『Hello Goodbye』。

奈央ちゃんがブログにも書いていましたが、
昨日、埼玉県内でクランクイン!

同時に、会見を行ったようです。

イメージ 1



毎週月曜に1話(約5分)ずつが配信される人気短編シリーズで、

奈央ちゃんは2月の『卒業までにしたい3つのこと』から2作連続主演。

奈央ちゃんは、
「台本を読んで胸がキュンとしました。主人公が文学少女なのは私に近い」と
意欲を見せているようです。


ドラマのテーマは「卒業」ということで、
卒業を迎えた高校生たちの学校最後の思い出を描くドラマ。

昨年高校を卒業したばかりの奈央ちゃんですが・・・

卒業の思い出を聞かれると
「中学のとき、好きな先輩がいたんですけど、
メガネを掛けているのがコンプレックスでなかなか話し掛けられなくて・・・・。
でも卒業式の日にメガネのない顔で先輩に会おうと決めて、初めてコンタクトを入れました」
とメガネっ子卒業のエピソードを披露。

奈央ちゃんのメガネ姿の方が見てみたいんですけどねー



高校卒業に関してもやり残してしまったことがあるそうで、
「制服姿でカラオケに行ったり、プリクラを撮っていなかったことに卒業後に気付いて・・・」
と後悔するも、

肝心の制服は「卒業してそのまま捨てちゃった」と驚きのコメントを!

しかし
「ドラマで制服を着てカラオケに行くシーンがあるので、すごく楽しみです」
とドラマの撮影には期待を寄せているようです。

イメージ 2


共演は、現役高校生の足立梨花ちゃん。
「わたしも役柄と同じで、自分で第二ボタン下さいとか言えないタイプです。
この台本を読んで、思い出に残る卒業式を迎えたいなと思いました」

と来年の卒業式に期待を込める一面も。



奈央ちゃんは「自分の人生の中で一番卒業したいことは何?」と聞かれ、
「すっぴんを卒業したいです。早くお化粧を覚えて、もっと大人の女性になりたい!」。


セルフメイクを覚えたいようです。



(※画像は、「SANSPO.COM」,「シネマトゥデイ」より転載)