*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ劇場?

1月29日。

最近・・・
桜庭ななみちゃんはブログでも顔の変化が激しい気がします。


こんなに顔が変わる。

普段でも、

こんな表情があれば、
イメージ 2




こんな表情のときも。
イメージ 3




ななみちゃんは・・・
表情の変化がホントに激しい!!

やはり・・・
役者として、大きな武器になるのでしょうね。

そう思います。


昨日は・・・
久しぶりに、「スウィートパワーモバイル」のブログを更新してくれました。

書道ガールズ』の撮影で愛媛に行っているななみちゃんですが、
一旦東京に戻ってきたみたいです。
(3日後にまた愛媛)

その『書道ガールズ』のブログも更新してくれましが、
昨日は・・・おちょこちょいな感じに、画像を張り忘れた感じですね。





そんなななみちゃん


今日は、
発表がありますねー(・∀・)


どんな日程になることやら。




さてさて。

昨日は、
15年の時を経て、
ドラクエⅥのリメイク版が発売されました。

ボクの初ドラクエは・・・Ⅵだったので、
テンションも上がりますね♪


とりあえず・・・・
魔物が弱くなっていることや、
シエーナがマルシェになっていることに驚きつつ・・・


粛々と進めています。




これからが楽しみ♪


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)