*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「B.L.T.U-17 Vol.13」イベント詳細

来週、
2月5日に発売される「B.L.T.U-17 Vol.13」。

A面、B面の各表紙に登場している桜庭ななみちゃんとスマイレージ
イベントの詳細が発表されましたー(・∀・)


ななみちゃんの握手会は・・・

桜庭ななみさん握手会*


イメージ 1


【場所】
文教堂書店渋谷店

【日時】
2月28日(日) 

【時間】
午後 4:00スタート予定

【TEL】
03-5468-2432
(受付時間 10:00~20:00)

【参加方法】
渋谷店にて「B.L.T.U-17 Vol.13」を予約・購入された方に、整理券をお渡しします。
(電話にて予約受付中。29日20時の時点で120番のようです)

【特典】
1冊購入で握手+サイン入りトレカ(2種類のうちランダムに配布)
(2冊以上購入時は、トレカは2種類GETできます)

※商品へのサインはありません
※携帯電話・カメラなどの写真撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。
※列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
※整理券購入後のキャンセルは、出来ません。また、紛失には一切の責任を負えません。
※本人へのプレゼントは、手渡し可能です。
※店頭にて、他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
※店頭・店内にて混乱が生じた場合は、イベントを中止する場合がございます。
※お一人様3冊まで購入可能です。

(「文教堂」より)

と、なっています。

確保しました~☆
イベント情報に気付いたのはお昼ちょっと前、
その時点で・・・たぶん4人目。


2月は・・・14日はイベントに参加できない状況なので、
正直、「助かった」という気持ちです。


ななみちゃんに会える~
毎月ななみちゃん


まだまだ続きまっせ!


(※画像は、「B.L.T.net」より転載)