*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

麦とホップと黒川芽以

昨日の夜に・・・
黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。

日付が変わった直後くらいの更新。
気付いたのは寝る直前ですが・・・コメントしてそのまま寝たのでこっちは遅れました。


さて。
今回は・・・

スッピンの芽以ちゃんが登場~♪

イメージ 1


芽以ちゃんはすっぴん公開が多い気がします。
でも写真の撮り方からかな。。。綺麗に写っています。


そして、
麦とホップ」を持っています。

まだまだ高校生役が通じる芽以ちゃんですが、
お酒を持っていても違和感はないです。

こういうときには・・・“大人の魅力”的な何かが出ているのでしょうかね。



まだ読んでいないのですが、今週の「SPA」にインタビュー記事が載っている関係のようで。
SPAは、今日にでも見ようと思います。



芽以ちゃんの一言。
「ビールだね、こりゃ」

芽以ちゃんは、ビールの味を覚えたのでしょうかね。


そして、
今日は、
いよいよ、
映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開!!

舞台挨拶には芽以ちゃんが~(σ・∀・)σ


か~な~り~久しぶりな芽以ちゃんのイベント。
(イベントとしては、一昨年の11月以来?)


楽しみです☆彡