*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日はイロイロあるけれど

1月30日。

昨日は・・・
ブログの更新が少ない菊里ひかりちゃんが、

スウィートパワーモバイルと、「bump.y」ブログを両方更新!

内容に関しては共に、
「テスト終了~」の解放感に関して。


ひかりちゃんは・・・
大量の買い物で、ストレス解消をするようで。。。

ひかりちゃんは・・・
「保存用」と「愛用」で物を複数手に入れるようで。。。




そういえば・・・
川口春奈ちゃんのドラマには岡本杏理ちゃんも出演するんですね。
(⇒http://dogatch.jp/blog/news/cx/1028018582.html

『スマイル』のときと同じく・・・
フィギュアスケートをやるとか。


杏理ちゃんのフィギュアも、
このドラマの楽しみの一つかな。




さてさて。
今日は・・・
いよいよ映画『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開!!
(↑、昨日あたりから、これ何回も書いてるな。。。)

舞台挨拶には、
黒川芽以ちゃんも登場~☆


今日は、
山本ひかるちゃんの写真イベントや、
真野恵里菜ちゃんの舞台、
佃井皆美ちゃんのDVDイベント等もありますが、

行くのは芽以ちゃんの舞台挨拶のみ!!


久しぶりの芽以ちゃんイベント・・・
楽しんできたいです!

イメージ 1