*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以パワー、充電完了w

1月30日。

そういえば書いてませんでした・・・
桜庭ななみちゃんの昨日のブログ

愛媛から・・・一旦東京に戻ってきているななみちゃん
昨日はラジオの収録だったようで。

イメージ 1


ななみちゃんのバレンタインは・・・どんな感じかな(・∀・)



さてさて。

行ってきまましたよ!
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の初日舞台挨拶。

細かい事に関しては明日にでも書きますが・・・


今日の芽以ちゃん、

なんと、

生足∑( ̄▽ ̄!!

イメージ 2


間近で見ていたので・・・
オカシクなりそうでした(笑)

出待ちも大成功だったので、
芽以ちゃんと少しですが話す事も出来ましたし♪


か~な~り、久しぶりの芽以ちゃん☆
堪能して参りました。





今日はいろいろあったようですし、
明日は大量更新になりそうな気がします。


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「毎日jp」より転載)