*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんの生足

昨日は・・・『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の公開初日!

と言うことで、舞台挨拶が・・・
黒川芽以ちゃんも登壇しました~

そして夜に・・・
芽以ちゃんもブログを更新してくれました。


予想はしていましたが・・・
コメントでネタバレを書いている方がいます。

目に触れる事の多い場所なので、
ネタバレ系のコメントは控えてほしいんですけどね。



さて。
昨日もちょっと書きましたが、

舞台挨拶に登場した芽以ちゃんは、ミニスカで生足!
ブログには、その全身写真を載せてくれました。

イメージ 1

(撮影は・・・4回目の舞台挨拶の直後ですね)

来れなかった人のための全身写真だそうです。
そのために写真を撮っていてくれるのが、芽以ちゃんの良いところですね。


芽以ちゃんのこの生足姿には・・・
思わず悩殺されそうでしたよ~。



映画・舞台挨拶に関しては別に書きますが・・・



最近は“綺麗”と感じていた芽以ちゃんが、
昨日は“可愛い”と感じました。

昨日は・・・久しぶりの芽以ちゃんを堪能できました!