*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

はにわと握手

1月31日。

今日の更新は~

まずは、南沢奈央ちゃん。
auで配信されるドラマ『Hello Goodbye』がオールアップしたそうです。

27日にクランクイン。
31日にオールアップ。

撮影が・・・短期集中だったのでしょうかね。
明日からは2連主演の1作目、『卒業までにしたい3つのこと』は配信開始♪

まァ、
見れませんケド(ーー;


bump.yのブログは・・・
今日は、
久しぶりに、6人全員の更新がありました!

松山メアリちゃんが2回、
他の5人が各1回更新。


全員の更新があると、
やっぱり6人でのブログなんだなーと改めて思います。


ちなみに・・・
1月の1ヶ月間で、
合計219回更新されています。

1人1日1回更新の場合・・・
6×31=186なので、

平均更新数は、
全員更新より多い感じですね。

Mの3人(メアリちゃん、美桜ちゃん、祭ちゃん)は更新が多めですからね~




さてさて。。。

今日は・・・クレイドールドーパントのイベントに行ってきました。

イメージ 1


今日は
ドライバーとメモリが無いとの事で、変身はしていませんでしたが・・・・

園咲若菜のCDイベント。
若菜姫との握手。

イベントに関しては明日にでも書きますが・・・
楽しイベントでしたよ♪


(※画像は、「テレビ朝日|仮面ライダーW」より転載)