*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい > 岡本杏理

2月20日夜。
 
桜庭ななみちゃんは・・・
昨日,今日とブログの更新がありません。
 
とうとう息切れかな。
 
宮武祭ちゃんが・・・
なかなか面白いブログを書いているんですよ。
スウィートパワーモバイルの方です)
 
なんか・・・“★”な感じのブログ(笑)
これ、理解するのにかなり時間がかかりました。
 
でも、なかなか面白いブログ♪ 
 
もう一度更新があり、
自身の顔より大きい大根とのツーショットになっていました。
 
高月彩良ちゃんは・・・
この写真が素晴らしい♪
 
イメージ 1

 
松山メアリちゃん、宮武美桜ちゃん、高月彩良ちゃん、宮武祭ちゃんの4人が、
今日はブログを2つとも更新してくれました。 
 

特にメアリちゃんが・・・完全にブログを楽しんでいる。
(メール感覚で更新している節も)
 
彩良ちゃんや祭ちゃんはそれぞれコーナーを作って、
ブログを盛り上げています。
 
いろいろと、
楽しい事が多くなりますよ。
 
 
 
さてさて。
今日は・・・『めざましどようび』に岡本杏理ちゃんが登場だったんですけどね。
 
見事に録画を忘れていました。
 
そう、今日の朝は・・・
『開運音楽堂』に北乃きいちゃんが登場だったから☆
 
イメージ 2

 
コチラを気にして・・・
めざましを忘れていました(^^;
 
まァ・・・何とかなりますが。
 
とりあえず、
自分の中では、「北乃きい岡本杏理」なのだと確認できました。
 
きいちゃん・・・
デビューシングル発売まであと少し。

明日は、
NHKの『MUSIC JAPAN』に登場ですね。
(⇒http://www.nhk.or.jp/mj/
 
きいちゃん初の、歌手としての歌番組出演です!!
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)